このシーズンになると毎年、鼻はぐしゅぐしゅ、目の周りはかゆくなり肌は特にデリケートになって…。 どうにかならないものかと悩んでいたら、友人が、お世話になっているというケンコウ薬局さんのダイレクトメールを見せてくれました。そこには季節柄、花粉症のことが書かれていました。知らないことや、なるほど~と思うことが色々あり、さっそく予約して来店してみました。
 あまりに症状がひどかったのと、体質改善もしたかったので漢方薬を飲み始めることにしました。日頃の食生活の大切さや、良いと思って食べていた物が自分には良くないということも教えて頂き、気をつけるようになりました。
 また、デリケートになっている肌には『助っと君』を薦めてもらいました。保湿に加えバリア機能や汚れの吸着にも優れているそうで、私の肌にも安心して使えて、かゆいところにもしみたりしませんでした。
 今、漢方薬と「助っと君」を始めて1年が経とうとしていますが、花粉症の症状もほとんど出なくなり、肌の調子もとっても良くなりました。デリケートになりがちなこの季節も「助っと君」なら安心して使えるので、困っている友人にも薦めています。
【漢方相談はご予約下さい】

この方のお使いのもの
《助っと君》
エッセンス50ml8400円
 

ケンコウ薬局

【住所】津市西丸之内24-13  地図はこちら     【TEL】059-224-1389(相談完全予約制)
【営業時間】AM9時~PM7時             【定休日】日・月・火曜

http://www.kigusuri.com/shop/kenkou/
http://www.dearmam.com/