ケンコウ薬局さんへ肌の相談に伺ってから、もう数年が経ったのですね。
 あの頃は季節の変わり目になると必ず体調を崩し、肌も荒れてしまい、心身共に落ち込んでいました。3、4年前から症状が出始め、昨年は特にひどくなり、肌荒れも悪化し、小ジワまで増えて一気に老けたような気がしていました。とにかく早く肌を復活させたくて…。
 そこで、バリア機能にも優れ、弱った肌を守りながら肌自体の働きを元気にしてくれる『助っと君』を教えてもらい、使い始めました。
 洗顔後、1番につけると肌にスゥ〜ッと入っていくのがよく分かりました。アドバイス通り、初めのうちはたっぷりつけました。続けるうちに乾燥が少しずつ治まり、肌がしっとりしてきたのを実感しました。
 季節柄、クリームも一緒に使ってみると、気になっていた小ジワがどんどん目立たなくなり、本当に嬉しかったです!
 「助っと君」で外からのケア♪
 さらに、続けるうちに身体の中からもキレイになれて、健康維持にも繋がり、お財布にも優しい「飲む美容液の錠剤」で、身体の中からのケア♪
 この季節も肌荒れなし!元気です!!

この方のお使いのもの
<助っと君>
エッセンス50ml8400円
クリーム30g5880円
<飲む美容液>
錠剤・4カ月分11550円

ケンコウ薬局

【住所】津市西丸之内24-13  地図はこちら     【TEL】059-224-1389(相談完全予約制)
【営業時間】AM9時~PM7時             【定休日】日・月・火曜

http://www.kigusuri.com/shop/kenkou/
http://www.dearmam.com/