梅雨が近づくこの季節になると、アトピーの私は悩みが尽きません。いつも以上にかゆみや赤みが増し、メイクどころではありません。ジメジメの湿気と肌の不快感のせいで、この季節が大嫌いでした。
 そんな時、ケンコウ薬局さんの記事を見つけ、漢方相談に伺いました。顔は常にほてっていて、汗をかくと更にかゆくなり、我慢できないムズムズ感は本当に辛かったです。
 相談の後、自分に合った漢方薬を出してもらい、1回飲みました。飲みにくいかなと心配でしたが、抵抗なく飲めました。飲んでしばらくすると、少し顔のほてりが取れてきたように感じ、「長年悩んでいたアトピーが良くなるかも!」と希望が持てました。
 数カ月した頃、まず、ほてりが楽になり肌の赤みも少し薄くなってきました。同時にかゆみのムズムズした感じも減り、ずっと悩んでいた症状が改善し始めた時は本当に嬉しかった嬉しかったです。
 かゆくてかくことも減ってきたので肌自体もキレイになり、メイクも少しずつできるようになってきました。今、漢方薬を飲み始めて数年が経ちますが、身体の中からしっかり体質改善できたので、体調も以前に比べてとても良くなりました。食生活の大切さも教えて頂き気をつけています。先生、本当にありがとうございました予約ください。【漢方薬相談はご予約ください】。

ケンコウ薬局

【住所】津市西丸之内24-13  地図はこちら     【TEL】059-224-1389(相談完全予約制)
【営業時間】AM9時~PM7時             【定休日】日・月・火曜

http://www.kigusuri.com/shop/kenkou/
http://www.dearmam.com