20代はバリバリ働いていた私も、結婚、出産して、子育てに追われながらも楽しく毎日を過ごしていました。 
 少しずつゆとりも出始めて、仕事への復帰も近づいた頃、自分の顔をじっくり見ると…。
 「こんなに老けてた!?」と驚きました(笑)。確かに、子供中心の毎日で肌のお手入れも特にしていませんでした。
 でも仕事復帰に子供の入園にと外に出る機会も増えるのに、こんなんじゃダメだ!と反省。以前からお世話になっていたケンコウ薬局さんへ行ってみました。
 時間のかかるお手入れは続けられないので、「助っ人君」1本でOKのシンプルケア♪
 洗顔後にたっぷりつけると、お手入れをさぼっていた私のお疲れ肌に素早く入っていくのが、よく分かりました。
 朝、起きたときの肌の感じが日に日に変化していくので、使い続けるのが楽しみです。
 また、一緒に始めた飲む美容液の錠剤も、毎日続けるうちに肌にハリが出てきたのと、毎日クタクタでしたが疲れが溜まりにくくなってきました。
 飲む美容液の錠剤は、お財布にも優しい(1日約96円)のでありがたいです!
 これからも自分のために続けていこうと思います。

この方のお使いのもの
《助っと君》8400円
《飲む美容液》
4カ月分11550円(錠剤)

ケンコウ薬局

【住所】津市西丸之内24-13  地図はこちら     【TEL】059-224-1389(相談完全予約制)
【営業時間】AM9時~PM7時             【定休日】日・月・火曜

http://www.kigusuri.com/shop/kenkou/
http://www.dearmam.com/