年末が近づき、あっという間に年明け…。毎年、この時期は疲れ切って、肌もボロボロで心身共に余裕のない私でした。
 でも、去年の今くらいにケンコウ薬局さんで「助っと君」と「飲む美容液」に出会えたおかげで、今年は体調も崩さず、元気な年末年始を迎えられそうです。
 12月後半にさしかかると残業続きで過労気味、肌の弱い私は肌にも影響が出てしまい、気持ちもふさぎ込んでいました。それを見た友人がケンコウ薬局さんを教えてくれて、さっそく来店。
 紹介してもらった「助っと君」はお肌の弱った部分の回復力を高め、バリア機能や保湿力にも優れているようで、とろっとしていて肌にスゥ~ッと入っていき使い心地は抜群でした。
 即効性があってどんな人にも安心でとっても飲みやすい「飲む美容液♪」も続けてみることにしました。朝のお湯割りが日課になって、一日元気に過ごせるようになりました。
 気になっていた足の冷えも少しずつ良くなってきて、仕事が忙しい時期も疲れがたまりにくくなり、肌の状態も安定してきました。これからも自分の健康と美肌のために続けていきたいです。
 ☆昨年はご愛読頂き誠にありがとうございました。今年も皆様にとって素晴らしい年になりますよう心からお祈り申し上げます。