ビタミンのうち、ビタミンB群は特に美容と関係が深く、皮膚の新陳代謝を盛んにし、血管・皮膚の毛細血管を丈夫にして血液循環を良くします。これらは食べ物からとるのが一番良いのですが、今は食べ物自体の栄養が少ない時代です。
 当店が長年お勧めしております「飲む美容液」の錠剤は薬用人参を主剤とし、ビタミンB群の豊富な自然薬です。この薬用人参は、大地の栄養をじっくり、しっかりとった最高級の6年根で、長期に亘って服用しても障りなく、血流を良くし、新陳代謝を盛んにして身体を正常にすると言われているものです。また体力増強・疲労回復・リラックス・体内の不要なものを排泄して傷の回復を早める・水のめぐりを良くするという効果が期待できます。
 お顔のむくみがとれ、疲れがとれ良く眠れて、新陳代謝がアップ!「肌がすべすべになった」「身体が軽い」「吹き出物、ニキビができにくくなった」と多くの方に喜ばれ、長くご愛飲頂いております。一日2回2錠ずつの服用で手軽に始められますし、お値段もリーズナブルで続けやすいと好評です。ご家族皆様で飲まれている方も多いんですよ!健康と美容に働きかける「飲む美容液」の錠剤をぜひお試し下さい。サンプルがございますので、お気軽にお問い合わせ下さい。