当店では、5─アミノレブリン酸(アラ)を主としたアミノ酸含有加工食品が昨年の発売から好評です。
 アラは、体内の細胞一つひとつに存在し、生きるために必要なエネルギーを生産しているミトコンドリアを活性化する働きがあります。
 しかし、アラの体内量は年齢とともに低下します。最近疲れが取れにくい、年齢を感じるようになった、そんな方はアラが不足しているのかもしれません。アラを補給することで、いつまでも若々しく元気に過ごすことができます。もちろんお肌の細胞も活性化させるので、乾燥していた肌がしっとりとしてきた、肌にハリやツヤが出てきたと大変喜ばれています。
 ご愛飲頂いている多くの方から「アラの化粧品が出ればいいのになぁ」とご要望があり、交渉を重ね、ついに秋にアラの化粧品(化粧水とクリーム)が発売されることとなりました。
 そこで、アラの化粧品モニターを5名募集致します(無料)。実験では、コラーゲンを生産する能力が2倍、ヒアルロン酸は1・5倍になり、肌年齢が5歳から13歳若返ったそうです。
 また、早速モニターにご協力頂いた方から「目元の気になる部分に多めにクリームをつけてみました。4日後、シワが少し目立たなくなっていたのに驚いています」と、お喜びの声が届いています。興味のある方は、当店までお気軽にお問い合わせください0120・24・1389.