前回の記事でご紹介させて頂きました、細胞の中のミトコンドリアを活性化させる5─アミノレブリン酸(アラ)入りの化粧品が、いよいよ9月4日(木)に発売されます。
 沢山のお問い合わせを頂き、誠にありがとうございました。モニターのご協力にも感謝致します。
 アラの化粧品は肌の奥の奥まで浸透し、肌細胞を活性化。代謝水をつくり、肌に潤いを与えます。実験では、コラーゲンの生産能力が2倍、ヒアルロン酸が1・5倍に上がり、肌年齢が5歳から13歳若返るという驚きの結果が出ています。
 モニターの方々からも、「肌が手に吸い付くように潤った!」「しみが薄くなった!」「周りの人から、元気そう、肌の調子が良さそうと言われた!」「顔が透き通ったよう。つや感があると言われた!」「しわが浅くなってきた気がする!」「目の周りの薄い皮の部分が瑞々しくなり、肌にハリが出たのがとても嬉しい」などなど、沢山のお喜びの声が届いています。
 化粧水とクリームのシンプルケアで、使用感はとても伸びが良く、少量で良く潤います。何よりも肌が喜んでいるのを実感できるので、沢山の方にぜひ使って頂きたいと思います。
 そこで、先着10名様にアラ入り化粧品のサンプルを3日分差し上げます。お気軽にお問い合わせください
(商品、サンプルのお渡しは全て9月4日以降となります。ご予約は可能です)。