アラ(アミノレブリン酸)入りの「キラリス化粧品」を使い始めた多くの方から素晴らしい体験談が集まってきました。
例えば肌のくすみが綺麗になってきた、シミが5日で薄くなってきた、アトピーの跡の黒ずみが10日で垢のように脱皮し肌色のようになってきた、目尻・首のしわ、法令線が気にならなくなってきた、顔色が明るくなった、若くなったと人から言われた、老人性のイボが取れてきた、乾燥肌がしっとりしたなどです。
 キラリス化粧品は根本的にお肌を若返らせてくれる夢のような化粧品だと、私は思います。従来の化粧品は、肌の外部から水分と栄養分を与えるものでした。一方、キラリス化粧品は、含有するアミノレブリン酸が肌細胞に浸透し、肌細胞の中のミトコンドリアに直接的に働きかけるので新陳代謝が亢進して、肌年齢がどんどん若返ります。
 肌細胞をアラ入りの溶液に浸した実験では、コラーゲンとヒアルロン酸の生産量が、2倍と1・5倍に増えました。
 私も使ってみたところ驚くことに3日目から顔のシミの真ん中が薄くなってきたような気がします。お客さんにも指摘され、自信がつきました。
 興味のある方には、お一人様につき1回、サンプルをお渡しします。数に限りがありますので、お早めにお願いします。