

検索キーワード




11月27日、津駅前ストリート倶楽部の青山春樹会長ら3名は、津市役所の前葉泰幸市長を訪問し、津市緑化基金への寄付金7万4000円を手渡した。
同団体は津駅前の活性化を目的に、春の津駅前ストリートまつりや、月1回の清掃など、様々な活動に取り組んでいる。今回贈った寄付金は先月3日、西日本セブンスリーゴルフクラブ=松阪市嬉野島田町=で行った緑化推進ゴルフコンペで募った浄財。
寄付金を受け取った前葉市長は「コンペに参加された方が環境への意識を持って参加されていることに大きな意味がある。市民の結婚・出産・還暦などの記念樹を贈ったり、生垣の植樹事業などに使わせて頂く」と感謝。青山会長も「ご協力いただいた方々には本当に感謝している。これからもこの活動を続けていきたい」と話していた。
2014年12月4日 AM 4:55