前回の『進化系ふきとり化粧水』に関する記事を見て当店に足を運んで下さった皆様、ありがとうございます。
サンプルをお渡しして、使い心地がとても良い、肌がすっきりする、身体の臭いが気にならなくなって嬉しい、などお喜びの声を頂いております。
この「進化系ふきとり化粧水」の特徴は、ニキビ、吹き出物でお困りの方に好評だった従来のふきとり化粧水の殺菌・抗菌・皮脂のコントロール作用はそのままで、加えて、皮膚の奥深いところの汚れを吸着して外へ追い出し、肌を清浄にしながら十分な潤いを与えることです。
しっかり保湿されるので新陳代謝も活発になり、正しいターンオーバー(肌の再生)へと導きます。
また、肌に優しい成分だけで作られているため、アトピー肌、敏感肌、赤ちゃんの肌でも安心してお使い頂けます。さらに、汗に含まれるアンモニアを吸着して除去する消臭効果もあるんですよ。
お顔だけでなく全身にお使い頂けるので、使い方は色々。①洗顔で落とし切れなかったお肌の汚れを取り除き清浄にするふき取りとして②男性のひげそり後のケアとして③赤ちゃんのおむつかぶれや、あせもの予防として④入院中の清拭ローションとして⑤洗髪できないときに⑥わきや足の消臭に、などなど大活躍の1本です。
引き続き、この進化系ふきとり化粧水のサンプルを差し上げます。お気軽にお問い合わせ下さい。