5─アミノレブリン酸(アラ)入りの化粧品を、昨年9月の発売以来ずっと使ってもらっているお客様の肌の状態を見せて頂くと、共通して言えるのは、ふわっと柔らかく、透明感があり、自然な潤いがあることです。そしてとても笑顔が増えたように感じます。アトピーでお悩みだったお客様も硬くなっていた肌に弾力が出てきて、黒ずんでいた肌も綺麗になってきたと喜んで頂いています。
アラは細胞一つひとつに存在し、生命維持に必要なエネルギーを作り出すミトコンドリアを活性化させます。また分子量が小さく、元々、体の中に存在する成分なので肌が拒否することなく奥の奥まで浸透。肌が本来持っている力を最大限に引き出し、自らの力で潤いを作り出します。
肌が潤いに満ちると「しわ」がどんどん浅くなり、老廃物も排出されて、「くすみ」も薄くなっていきます。そしてどんどん新しい肌を作り出そうとしますので、続けていくうちに赤ちゃんのような弾力のある柔らかい肌が期待できます。
元気な良い肌細胞はバリア層も強化。負担のかかる環境(乾燥、冷房、紫外線、空調の悪い場所、ストレス)の中でも、元気な肌でいられるはずです。

ケンコウ薬局 ☎0120-24-1389