インフルエンザワクチンの成分を、ご存知ですか?私も興味があるので調べてみました。
水銀は、神経毒であることが十分に立証されていますが、依然として世界中のインフルエンザワクチン(複数回接種タイプ)に入っています。  アルミニウム。骨、骨髄、脳の変性を起こす可能性のある毒です。
ホルムアルデヒド(防腐液)。発ガン性物質として知られています。
ポリソルベート80。ネズミの雌で不妊症、雄で睾丸の萎縮を引き起こすことがわかっています。
3種混合ワクチン(はしか、おたふく風邪、風疹)、水疱瘡と帯状疱疹のワクチンに前述の物が大量に入っています。
グルタミン酸ナトリウム。吸引タイプのインフルエンザワクチンに入っています。代謝異常(糖尿病)、発作、その他の神経障害を引き起こすことがわかっています。
調べてみたら大変不安になりますね。インフルエンザは漢方薬でも治すことが出来ますので、ご安心下さい。タミフル、リレンザなどの病院の薬との併用も可能です。
そして以前からの患者さんは、常備薬としてインフルエンザの初期に服用する漢方薬を持って頂いています。初期に服用すると1、2回で治ることが多いです。
一週間分で家族全員分を賄えるので、便利だと喜んでもらっています。

ケンコウ薬局 ☎059‐224‐1389