ALAは体内に存在する成分で、体のエネルギーをつくる細胞の中のミトコンドリアを活性化します。
ALAの体内量は年齢とともに減り、なんとなく疲れやすい、だるい、元気がない、肌のかさつきといった症状が出やすくなります。
ALA入りの錠剤(食品なので小さいお子様から服用できます)が当店では好評で、身体が軽い、肌がしっとりする、元気が続くと大変喜ばれています。
そんなALAを直接肌に塗布できたなら、すごいのではないかというお客様の声から誕生したのが、ALA入り化粧品です。
1年以上愛用されているお客様の肌の状態に共通して言えるのが、透明感が出て、ふわっと柔らかくシミが薄くなっています。お客様の実感は、目の周りの小じわが減った、首のしわが目立たなくなったというのが多いように思います。
これはALAが肌の細胞一つひとつに浸透し、細胞自体を活性化させるためです。これにより細胞の潤いをつくる力が増し、肌の生まれ変わりをスムーズにするのです。
ALA入り化粧品は洗顔後、化粧品→クリームのみのシンプルケア。日焼けにも負けない力を引き出しますので、その上から下地なしですぐメイクもできますよ。化粧ノリも抜群です。
サンプルを3日分ご用意しております。お気軽にお問い合わせください。

フリーダイヤル 0120‐24‐1389