「ゴルゴ線」は目の下から頬にかけて斜めに入る線で、老け顔の原因です。
原因は肌のたるみや筋肉の衰えが大半ですが、最近は若い方にも多く、スマホやパソコンを長時間使うことで姿勢・片眼視・目の疲れによる血行不良が起こっているようです。血流が減ると、酸素や栄養分が届かず目の周りにシワやクマができやすくなります。スマホ・パソコンの長時間使用はなるべく控えましょう。
ゴルゴ線を予防する毎日のケアは、朝夕、蒸しタオルを目に当てたり、クリームを使ったお顔のマッサージがオススメ。お顔全体の血行を良くすることが大切ですが、特に目の周りの皮膚はとても柔らかいので、力を入れず、なでるようにゆっくりと行いましょう。 また肌のたるみや筋肉の衰えは、真皮の水分保持の低下、コラーゲンなどの生成の低下が原因ですので、しっかり保湿して下さい。
★肌細胞を若返らせるアラ入り化粧品は、肌本来が持つ、水分・コラーゲン・ヒアルロン酸を作り出す力を最大限に引き出します。
新陳代謝が活発になるので、弾力もよみがえります。
ゴルゴ線やほうれい線を気にしていた方にオススメしたところ、「ハリが出てきた」「目元のしわが気にならなくなった」と大変喜ばれました。毎日のケアにこの化粧品を取り入れてみませんか?ご希望の方にサンプルを贈呈。お送りすることもできますので、お気軽にお問い合わせ下さい。

ケンコウ薬局 フリーダイヤル0120‐24-1389