㈲エム・アール・シー(津市大里睦合町)の代表取締役社長として、社員教育講師・経営コンサルタントとして長年、地域企業と密接な関係を築く一方、生まれながらに持つスピリチュアルな能力で約40年間にわたり、様々な不幸現象に苦しむ人々の悩みの解消に取り組んできた雲元氏(本名・足坂三長氏)が2月4日(土)12時半~15時半、津駅北隣りのアスト津4階にある津市アストプラザ会議室1で講演会を開く。
雲元氏は、「原因不明の身体の不調(精神的な不調を含む)、突然の事故や怪我、事業不振や金銭的な問題などの悩みには、神仏の祀り方の間違いからくる戒めや、霊的な物の対処の間違いによる災い、供養されていない因縁霊による障りがある」と指摘。
「平穏な日常を取り戻すには、それら不幸現象の原因である霊的な要因を取り除くことが必要です」と話す。
さらに「肉体的な不調は父方の間違いが影響し、精神的な不調は父方の間違いと母方の実家の因縁が影響すると共に、本人に憑依する霊も原因となります。また苦しむ霊や恨みを持つ霊を救うには、正しく霊査する事が大切です。肉体に長く憑依している霊や、人間の魂に憑依する霊を離脱させ、成仏させるには別雷神様と世継観世音菩薩様のお力が必要です。1月3日号のふるさと新聞をお読み下さい」と強調する。
当日は『運勢や体調をよくするために!』を演題に具体的な事例を体験談を交えながら分かりやすく説明するほか、講演後は質疑応答もあり様々な質問に答える。聴講料は1人2000円で事前申込先着50名。
申し込みは☎059・230・3800。