創業20周年を祝い参加者全員で乾杯!

創業20周年を祝い参加者全員で乾杯!

挨拶する神田社長

挨拶する神田社長

㈱プラスワンの創業20周年祝賀会が7月31日、津駅前のホテルグリーンパーク津で開かれ、来賓、協力業者、県内外の同業者など合わせて約150名が参加した。
同社は住宅の新築・リフォーム事業と不動産事業を展開。社名には顧客ニーズの「一つ上」を目指すという思いが込められており、常にそれを実践したサービスを提供。中でもリフォーム事業では、リフォーム産業新聞調べのリフォーム売上ランキングで平成28年と同29年の2年連続の三重県1位を獲得。大手メーカーが市場を席巻する中、地域密着型の地元企業として快挙を達成している。
冒頭、挨拶に立った神田孝之社長は「現在まで私についてきてくれた社員をはじめ、協力業者さんや応援してくれる全ての方々に感謝している。20年は人間では二十歳の成人だが、まだ大学2年生でもあり、一人前とは言えない。今後も皆で力を合わせて一人前の会社に、また三重県になくてはならない会社になる所存。今後も当社を、スタッフを可愛がって下さい」と感謝の意を表した。
来賓の挨拶に続いて祝杯後は、食事をとりながら、あちらこちらのテーブルで歓談の輪ができ、皆で20周年を祝った。
尚、会場では西日本豪雨災害への義捐金も募り、計26万円を被災地に送る。