

検索キーワード




津市森林セラピー基地運営協議会は11月17日㈰、「秋の美杉を楽しむウォーク」を開催するにあたり、参加者を募集中。
コースは、名松線伊勢奥津駅から伊勢本街道をたどり、桜の名所である三多気真福院までの往復約7㎞。紅葉の美しい季節ならではの美杉の自然を満喫する。また地元の野菜を使ったカレーと熱々の焼き芋を味わえるほか、土産もある。
受付は8時半~9時。9時15分スタート。参加費2000円。
同協議会は「イベントは名松線のダイヤに合わせて開催しますので、ぜひ同線に乗ってのんびりとした時間をお過ごし下さい」と呼びかけている。
申し込みは☎059・272・8082へ。
2019年11月14日 AM 4:55
<< 我が心のパレード 大園歌謡教室が31周年祝し 大川学園・三重調理専門学校で開催 カバレロ氏の仏料理講習や 台湾の教員の日本料理体験 >>