クリスマスケーキと農園

クリスマスケーキと農園

津市高野尾町(豊里ネオポリス内)の観光農園「こうちく男爵」で、自社生産のイチゴをふんだんに使ったクリスマスケーキを販売する。
同社は県内最大規模の観光農園で毎年多くの人々が訪れる。栽培しているイチゴの品種は三重県で開発された品種である「かおり野」。上品な香りと酸味、爽やかな甘味、ジューシーな果汁が魅力。クリスマスケーキは、ふんわりスポンジとさわやかなクリームでイチゴの魅力を引き出すように工夫を凝らしている。
ケーキを手掛けたシェフの高尾雄三さんは「三重で生まれたイチゴのおいしさを感じて頂ければ」と笑顔。ケーキのサイズは5号で価格は5000円。受取は12月21日~26日。
明日10日より、いちご狩りもスタート。新型コロナ対策のため電話予約限定。料金や時間など詳しくは電話で確認を。予約・問い合わせ☎059・230・2833へ。