検索キーワード
23日、日立グループの関連会社と従業員、OBなどで構成する『親切会中部支部』=事務局=名古屋市、㈱日立製作所中部支社内=の太田勝規支部長が、ボランティア団体の助成などを行う(公財)三重ボランティア基金=津市桜橋=を訪れ、山口和夫副理事長に浄財10万円を寄付した。
同支部は、1985年に発足。〝小さな親切〟と〝ささやかな福祉貢献〟をモットーとし、会費や募金活動で集めた浄財で寄付を行っている。
同基金への寄付は85年から継続しているもので総額は、今回の分を含めて370万円になる。
太田支部長は「当支部は、皆さんのご指導で今年設立30周年を迎えました。大したことはできませんが、長く続けたいと思っています」と話し、山口副理事長は「ご寄付を継続して頂くのは本当にありがたいことです」と謝辞を述べた。
2014年7月31日 AM 4:55
<< モンスターズユニバーシティ 23日 総文大ホールで上映会 津法人会女性部会 伊勢本街道ウォークと 映画のロケ地めぐり >>